Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» テラスでプール

またもやブログ放置。
出産後にひいた風邪は1カ月くらいで治りました。
毎日2~3時間置きにおっぱい出す生活で、曜日の感覚も無くなってます。

そういえば、出産ちょい前から庭をリフォームしてて、8月の終わりに完成しました。

↓コレ確か、猫のフンの記事の画像(笑)
snap_obakenoqtarou_201182141525.jpgこの①のところにテラスを設けました。


アイフォン 006
4畳半くらいの広さのタイルテラス。
家にあるプールを置いてもちょい余裕アリ。

2階から。
アイフォン 005そう。屋根はありません。

来年は日よけを買わねば。

あとは2メートル半の目かくし木塀と、ベランダに屋根を付けました。
当初はベランダの屋根だけだったけど、追加の方が高額になってしまったしー

とってもオープンな庭だったけど、激変しました。
とりあえずの目標は家でBBQですね。
・・・。ホントにやるのかヌンチャク家。


楽天が優勝したらベンチとBBQコンロが置ける折りたたみテーブルを買おうかと思ってるんだけどイマイチどれがいいのかわからず、困っております

ちなみに3人目のベイビーはすくすくと育ってます。
アイフォン 019
2か月になりました。

ご機嫌タイムにはあやすと笑うようになって癒されるわぁ・・・。
Oじろうが絵本をよんであげたりしてメッチャお兄ちゃんやってます。
意外だわー。
4歳の兄さん。頼もしい!!!

P子はご機嫌タイムだけやってきていいとこ取りです。ムキー


オウチ | trackback(0) | comment(1) |


» 工作しました

2013年のカレンダーの絵がメッチャ気に入ってるP子。
IMGP0773.jpg
100円ショップでフレームを買ってきて二人でヌリヌリしました。
IMGP0991.jpg
さて、どこに飾ろうか・・・。P子の提案で、我が家で「ファミリーコーナー」と呼ばれている所に決定!!!
っていうか、ただのおもちゃコーナー&図書室的な感じ。
早くここのおもちゃを処分したいんだけど、次も産まれるし・・・。ヌー

IMGP0996.jpg
反対側。
IMGP0995.jpg
全く遊ばないトミカのビュンビュンなんとかと、峠のやまみちが山盛りです。
お友達の家に遊びに行ったらメッチャ遊ぶから購入したのに、家にあると遊ばねー
IMGP0997.jpg
早速。ビフォー                      アフター
IMGP0998.jpgIMGP0999.jpg
あれ、なんかショボイ?なのでもう一つフレーム買ってきて並べようと思います。
まぁ、P子が満足してるようなのっでいいか。

オウチ | trackback(0) | comment(2) |


» サンキャッチャー

引っ越す友達へのプレゼントにサンキャッチャーを買いました。
おそろいで我が家にも購入。



30㎜のつもりだったんだけど40㎜を買っちゃいました。
デカイのでキラキラも多いです。


朝日が部屋に挿しこんでくるとちょいと幸せな気分になれます。
IMGP0905.jpg

床や壁や天井に虹が発生。
「お母さん!お母さんのアゴに虹がぁぁ!!!」なんてこともあります。

なんとなく幸せを運んでくれる気がして、Oじろうみたいに拝みたくなります(笑)いや、やってないよ。まだね。
IMGP0908.jpg IMGP0907.jpg

 

オウチ | trackback(0) | comment(0) |


» おひなさま

お雛様を飾りました。
今年はP子、Oじろうが二人でやってくれました。
もうベテランP子。昨年の写真を見ながら指示してました。
IMGP0912.jpg




そしてやっぱり拝んでる人。
IMGP0911.jpg

「キョウリュウジャーのガブリカルバーが欲しいです」
もらえたらいいね。

オウチ | trackback(0) | comment(2) |


» 今頃だけど2013年カレンダー

いまさらですが2013年のカレンダーを買いました。
いちいちケータイでカレンダー見てて不便だったっす。
IMGP0772.jpg

なんとなく絵が気に入ってこのカレンダーにしました。
でもカレンダーとしてだけじゃなくP子が絵のお手本として
すぐに壁から外しやがるプンプン
IMGP0773.jpg

カレンダー
IMGP0775.jpg
P子          ↓ 
IMGP0774.jpg


なのでこのカレンダーはほとんど机の上に置かれてます。
買った意味ないじゃーーーん

P子の部屋にあげて、リビングには他に探すことにしました。
・・・・いつになることやら

オウチ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

