Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クリスマス2012

いつの間にやら前回の更新から1カ月以上経ってました(汗)
そして今日はクリスマス!!!

↓金粉がボロボロ落ちる巨大松ぼっくり。
IMGP0865.jpg


12月に入るとすぐにツリーを出しました。
飾りつけはP子とOじろうが二人でやってました。
もう母さんはめんどくさくてお直しもなしです


去年と違うのはP子が2年越しで熱望したLEDの電球がつきました。
1日中点けてても電気代3円だって!!!
IMGP0872.jpg

しかし、点灯しててもOじろうが
「もったいない」ってすぐに抜いちゃいます。・・・ケチくさい男だぜ。

買い足したオーナメントはこれだけです。
IMGP0870.jpg

チョコレート(笑)

サンタさんのオヤツだそうです。
でもOじろうがちょいちょい食べてます。あ、あたしも

けっこうカワイイので来年もこれ買おうかな。


そしてクリスマスディナー。
IMGP0866.jpg

買いすぎた山盛りフィンガーステーキ。(1人前)

そしてケーキはダンナが会社で買ってくるやつ・・・だったんだけど
手違いで注文されてなかったしー。

でも全然OK。毎年あまって困ってました。
なんせP子がケーキ食べねぇ。

私はちょっとだけ食べたかったんでショートケーキを買ってきました。
IMGP0869.jpg

P子はクリスマスに普通の羊羹を美味そうにうすーーーーく切りながら食べてました。
もうおっさんを通り越しておじいさんぽい雰囲気です。

あっという間に年末!!!
大掃除があと4割ほど残ってます~。
とりあえずやっとかないとスッキリしないんで頑張って毎日ちょこちょこやってます。
頑張るぞ―!!


つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

