Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ジャケ買いの話

私は独身の頃CDを選らんで買うのが好きだったんで結構持ってました。
引っ越すたびにちょっとずつ売ったりあげたりしてたんだけど
愛着があるやつは聴かなくても手放せない・・・。


結婚してからはダンナのCDも合流してワケワカランことになっちゃってます。
今はとりあえず独身の時に買ったやつ↓作りつけの棚の右側のやつ。
サイズ微妙にハマってないし
IMGP0665.jpg
これに大半を押し込んでます。

開けたらこんな感じ。
IMGP0666.jpg

結構入ります。

上の方によく聞くのが固まってます。
って、

エエー!!!!!!!!!!!!
さっきたまたま見たヤフーニュースでキリンジの泰行さん脱退って!!!

インディーズの頃からずーーーーっと大好きだったんでちょっぴり残念です。
ちなみにCD収納の一番上の段は、ほぼキリンジです。

脱退いやーん。


・・・・・・・・
話を戻してと。


生理整頓ついでにブログを書いてみましたが
懐かしいのがイロイロ出てきて楽しいです。
好きなジャンルもたくさんあって
レゲエとボイボイ言ってるヒップホップ以外なら何でも好きです。
昔は好きなアーティストだけじゃなくていわゆる
ジャケ買いをよくしてました。

ジャンラムさん。これもジャケ買いからしばらくファンでした。
IMGP0670.jpg

ズボンズもジャケ買いからのお付き合い。
IMGP0672.jpg

デキシード・ザ・エモンズ。名前が気にいってからのお付き合い。
IMGP0669.jpg

ハニーパイ?これは衝撃のジャケ買いでした。
IMGP0667.jpg
これ!なんで買ったかっていうと、写ってる人がワタシにクリソツ
あ、奥で寝てるオジサンじゃないよ。

手前の女性がまー似てて。・・・今は若干オバハンなので薄眼で見ると似てます。
ビックリして(@_@;)即買いしたの覚えてます(笑)


見せる収納とかやってみたいけど、CDとかってなんだか
自分の心の奥をのぞかれてしまうようでハズカスイ気がする。

入りきらないのは収納に仕舞ってます。←これをどうにかしたい。


しかもダンナのCDは「限定版」みたいなのが多くてサイズがやけにデカかったり
なんならA4サイズのとか・・売って欲しいです。が、売れなかったそうです。残念


CDの収納
皆さんどうしてるんだろ?
あと微妙な枚数のレコードとか。とりあえずしまってるんだけど
しまってたら聴かなくなっちゃうし・・・。
ipodとかにいれちゃうのかな?



スポンサーサイト

つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<長いカボチャ? | TOP | 玄関の顔>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうも~。

そうそうキリンジ、びっくりですね。
脱退というか2人なんだから解散でしょうみたいな。
お互い一人でやっていけるのかっていらぬ心配してみたり。
私はbank bandがdrifterカバーしたのを聞いてキリンジ知ったんでチョロッとしか知らないんですけど、残念なお知らせって思いました。

ハニーパイ知らないけど、この人にそっくりって!!
ヌンチャクさん美人!!!!!
そしてグラマーww
CDも本も収納困りますよね。
特に変なサイズは。
私、昨日本棚ひとつ組み立ててクローゼットの中に設置しました。
積んであった本しまってスッキリです。
ただすぐまた増える・・・・。

2012/10/17 21:20 | *七楓* [ 編集 ]


七楓さんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

キリンジ残念ですρ(´ε`*)イジイジ
でも、まぁしょうがないですね。
これからにも期待してます。
っていうか、bank bandがdrifterをカバーしてるんですか?
ぜひぜひ聴いてみたいです。
私、ファンでもファンクラブに入ったり、ネットで追いかけたり
雑誌読んだりしない(面倒ww)なんで情報に疎いんですよ('_')



おっとそれから、ハニーパイ美人ですかぁ?
ちょっと私の好みではありまへんよー!!!
ちなみにボディーは全く似てません。


板に豆の貧乳ヌンチャク

2012/10/18 09:40 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/105-589a5527

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

