Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 長いカボチャ?

実家の母が
「友達にもらったやつ、あげる」
って、こんなんくれました。
30センチくらいのおデブきゅうりみたいな。
IMGP0676.jpg

「これはなんだ?」と聞くと

「知らな~い。かぼちゃかなぁ。忘れた」
とのこと。


まぁ、一応ネットで調べてみたら そういうのもあるみたいなんで
食べてみました。





↓想像断面図。(画像はお借りしました)

image.jpg

あれ?
切って(@_@;)びっくり
IMGP0677.jpg
種・・・は?


食べさし(汗)
IMGP0682.jpg
とりあえず、チーズのせて焼いとけばなんでも食べてくれるんで
チーズ焼きにしましたが・・・。


かぼちゃ。でよかったのでしょうか?
肝心のお味は、チーズ味でよくわかりませんでした。
食感は焼いたかぼちゃと同じ。

この辺では見たことないので謎です。
調べてもよくわからないのでご存知の方はご一報ください。


つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<スイートポテト | TOP | ジャケ買いの話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


???
かぼちゃ? きゅうり?? ズッキーニ???
なんだろう、ホント謎の野菜ですね。



そうそう、CDの収納って悩みますよね。
私も小心者(?)&好みを知られるのが恥ずかしがり屋(?)なので、
堂々とCDが見えるように収納するのには抵抗ありです。

なので、ダイニングの収納の中にひっそりと入れてます(笑)


ちなみに、そんな私は邦楽ではユニコーンが大好きです。
中学の頃からファンで、特に復活後の方が好きなのだけど、
それはCDを持ってないので(汗)
いつもyoutubeのお世話になってます。

久々CD買いたいなぁ~~。

2012/10/30 19:53 | flumフラン [ 編集 ]


フランさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

もう一回母に聞いたら「か・ぼ・ちゃ!!!」って言われた・・・。
種は?どうやって増えるんだ?と謎は深まります。
まぁ美味しかったからいいかー。

ユニコーン!!!!!懐かしい。
私も好きだった。
そういえば復活したんですね。
早速youtube見てみます。

ヌンチャク

2012/11/01 15:59 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/106-e671440c

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

