Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 今頃だけど2013年カレンダー

いまさらですが2013年のカレンダーを買いました。
いちいちケータイでカレンダー見てて不便だったっす。
IMGP0772.jpg

なんとなく絵が気に入ってこのカレンダーにしました。
でもカレンダーとしてだけじゃなくP子が絵のお手本として
すぐに壁から外しやがるプンプン
IMGP0773.jpg

カレンダー
IMGP0775.jpg
P子          ↓ 
IMGP0774.jpg


なのでこのカレンダーはほとんど机の上に置かれてます。
買った意味ないじゃーーーん

P子の部屋にあげて、リビングには他に探すことにしました。
・・・・いつになることやら


オウチ | trackback(0) | comment(2) |


<<2013年バレンタインデ― | TOP | 生きてます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


娘ちゃん、絵上手~( ´艸`)
毎回外されたら困るけど…(笑)

うちの娘はせっかくのシンプルな
カレンダーに自分の予定をやたら書きたがって…(´-ω-`)まだまだヘタッピな字でカレンダーが埋めつくされていく…(´;ω;`)

2013/02/13 22:17 | naocchi [ 編集 ]


ナオッチさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

わかるー。
うちの子もファミレスで貰った卓上カレンダーにやたらデカイ字で書いてるし。誰かの誕生日とか┐('~`;)┌
息子はシール貼ってるし。何日かわからんわい。
しかも私の誕生日書かれてないし・・・残念!!!

ヌンチャク

2013/02/14 09:28 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/112-accea71d

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

