Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» またもや新入りグリーン

ついつい外が暖かいのでグリーンを増やしたくなります。

まず「ワックスフラワー」?だったっけ。
なんか旨そうなピンクのつぶつぶが付いてます(笑)
IMGP0952.jpg IMGP0953.jpg

そして「ガンガルーポー」を寄せ植えしてみました。
カンガルーポー。なんてカワイイ名前なんだ。
IMGP0950.jpg IMGP0951.jpg
毛糸でできてるみたいに毛が生えててメッチャ癒されます。
どっちも巨大化はしないみたいなんで鉢に植えました。

最近、気づいたんだけど我が家に植えてる植物ってほとんどがオージー産!!!
なんか好みなんだろうな。関係ないけど牛肉も和牛よりオージーの方が体に合ってる気が・・・。
和牛⇒OPP オージー⇒平気!!!

今年はオーストラリアブームが来る―――っ。(我が家限定)


green | trackback(0) | comment(2) |


<<工作しました | TOP | ブエックショーイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


変わりモン好き

ヌンチャクさん、こんばんわ〜
Oジロウさんのお雛さんにお祈りしていたお願い事、叶ったかしら〜⁇

グリーンズ、全員珍しい感じのラインナップ!でも葉の可愛さって、あるよね〜
葉を楽しむために買ったのに、思いがけずこの季節にお花を咲かせちゃってくれたりしたら、さらに愛おしいよね〜(*^_^*)

2013/03/31 22:18 | カンマル [ 編集 ]


カンマルさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

そうそう!!!この時期花が咲くんですよっ。
愛おしく・・・ならなくて「ゲッ(-"-)」ってなるヌンチャクはもはや乙女ではありませぬ。
もっといろいろ植えたいんだけど、P子があっちこっちで頂いたアサガオとかの種がいっぱいあるんでめんどくさくなってます(悪)
ちなみにOじろうの願いは、なんとっ!!!キョウリュウ5体となってかなっております。あたしもお願いしとこうかな(笑)

ヌンチャク

2013/04/01 10:56 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/119-191f0bbd

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

