Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 遊んでみた

実家の母が初めて我が家を見たとき、「白すぎ」って言われました。
だから・・・ってわけじゃないけど遊んでみました。


リビングからみた階段。

DSC03109.jpg

なにやら黒い影。

DSC03110.jpg



上を目指しています。
Oじろうは、ワンワンって言ってる(笑)
まだ貼ってないケド、この先にトムとジェリーのジェリーのおうちの入口みたいな
”穴”をデコってみたいな。

DSC03111.jpg

飛んでるヤツ、上からメリー・カルロス・オードリーだったかな

思ったより大きかった。失敗。

DSC03112.jpg

あと こんなとこにも。階段をのぼって左の方にトイレと手洗いがあり~
ボスが見下ろしています。

DSC03113.jpg

階段の上り口から上を見ると全体が見える感じです。

上を目指してるヤツだけ半年ほど前に貼りまして、子どもにもダンナにも「カワイイ」
と大好評だったので、第2段として追加してみました。

・・・・・・・・反応イマイチ。やりすぎたかな。

でもせっかくだからもうちょっとイジル予定。




ロールスクリーンは↑コレに決定。
サイズオーダーしなくては。







オウチ | trackback(0) | comment(2) |


<<キッチン背面の野望  家電の巻その①  | TOP | mochiはmochi屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは!flumです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪


壁の、いいですねー。
特にボスが!! かなりツボです。
私も家が完成したら、どこかに遊びを取り入れたいなー♪


あっ!そうそう。
うちの子(5歳・2歳)も二人ともパーマン大好きなんです。
よくパーマンの歌 口ずさんでますよ(笑)

今どきパーマンの歌を歌える幼児って・・・・って
私もちょっと心配になっちゃいました!


2011/05/22 21:37 | flumフラン [ 編集 ]


大歓迎です♪

flumさんへ

こんにちは!
いらっしゃいませ~。

ウォールステッカーは簡単に部屋の雰囲気を
変えられるからイイですよね~。
超オススメです。

きっとステキなのを選ぶんだろうなぁ♪
楽しみにしてます。




2011/05/24 13:34 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/12-c4d83c12

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

