Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» KIRINJI TOUR 2013

今日は(今は夜中の2:30だから昨日だな)朝から新幹線で大阪へ行ってきました。
目的は18:30開演の「キリンジツアー2013」です。
いままで何度もキリンジのライブに行ったけど、チケットがこんなに取れなかったのは初めて―ちっ
解散するからかな??
しかも今回のツアーは私の住む地方都市には来てくれないので残念。
昔はツバが飛んでくるくらい近くで見られるようなライブハウスでお目にかかれたのになぁ。


今回はZepp Nambaでした。初めて行きました。
1階の前から10列目だったけど、結構しっかり拝見できました
・・・・途中から遅れてきたノッポが前に来るまではね。しょぼーん。

でもでも、3時間半もあった公演はあっという間に終わりました。
あぁ、もう楽しみがないぜ!!!
追加公演とかないかしら・・・。

ちなみに午前中は友達とブラブラしてました。
久しぶりにいっぱい歩いて、足パンパンです。
行ってみたかったTigerにも行ってきました。
「安―い!!!」「カワイイ!!!」を連発しまくって、結局購入したのは子どもへのお土産となりました。
また次回。載せてみようかな。

あー。しかし疲れた。
人の多さに疲れたー。もうオバハンですね


つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<買ってよかった大HIT商品 | TOP | 工作しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/121-1734410d

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

