Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 息子が4歳になりました

もう先月のことですが・・・(-_-;)
Oじろうが4歳になりました。
IMGP1329.jpg

早いねー。
P子よりも片付け上手です。
食べ物のこと以外は手のかからない子で助かります。
あんまり言うことは聴きませんが、割と何でも自分でやる方だと思います。

・・・・余計なこともたくさんするから困ってますけど(笑)

あとは果物が食べられたらいいのにねぇ。ガンバレ


今はキョウリュウジャーにどハマりで日々、何かと戦ってます。
レゴとかで何かを作り出すと結構作り込んでくるので壊すのがかわいそうだと保育園の先生にいわれました。
家でもビルとかロボットとか大作を制作中はとっても静かで助かります。



ケーキはモチロンキョウリュウジャー。
レッドがなぜかピンクだったのは?謎ですが。喜んでくれました。

上の部分だけ取り合い



もうすぐお兄ちゃんになるなぁ。イメージ湧きませんがお兄ちゃんぶりを見るのが楽しみです。
・・・そういえば赤ちゃんがえりとかわかりやすいのはなかったけど、5月ごろおねしょを頻繁にしていました。
オムツが外れてから1年ほどですが、一度もおねしょしたことなかったのに!!!
いま思えば、これ赤ちゃんがえりの一種だったんすかねぇ。
2週間くらいしたらピタッと終わりました。
そういえばP子もOじろうが産まれる頃、頻尿だったわー。

もっと甘えん坊になったりしてくれたらわかりやすいのに。
どうやらうちの子はメンタル面がおしっこ系にくるようです。

予定日過ぎてるけどまだ出てこない3人目。
早くでてこーい!!!




こども | trackback(0) | comment(2) |


<<そろばんケース | TOP | これ、ヤバいです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


息子ちゃん、お誕生おめでとう(o´ω`o)
子供の成長ってほんとあっという間ですよね!

うちの息子もキョウリュウジャー大好き(笑)なんちゃらリボルバー?が欲しいってずっと言ってるー┐(´д`)┌

2013/07/14 10:04 | なおっち [ 編集 ]


ナオッチさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

キョウリュウジャー!!!
同じ話を何回も見るからウンザリしてますよ(((゜д゜;)))
ガブリボルバー。あるよ(笑)
変身しまくってます。
なんでサンバなんだろ?

ヌンチャク

2013/07/14 19:20 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/127-5c1bf306

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

