Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» そろばんケース

いやーん。
まだ3人目がでてきません(笑)


先日、2階のテラスに屋根を付けるため大工さんが来ていました。
1日中・・・。

なんか暇だったんで久々にミシン出しました。

P子が1年生になってからそろばんを習い始め、そのケースを制作!!!
そろばんは私が子どもの頃使ってたやつをあげました。
ケースが・・・・既製品だといいのがないっ。

チェック柄も嫌だというし、赤も嫌だというし・・・わがままガール

ずっとむき出しで持ち運びしていました。
やっと重い腰をあげたけど、家にある布で適当にやっちゃいました。
IMGP1340.jpg

サイズも測らず、テキトー裁断。
本体がキツキツになってもーた。

IMGP1339.jpg

ま、いっか。
喜んでくれました。布はいつか忘れたけどロールスクリーンを作った時の残りと通園バッグのキルトの残りです。
おしゃれなソロバンケース売ってたら絶対に売れると思うんだけどなぁ・・・。


雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<産まれました | TOP | 息子が4歳になりました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/128-6b9eaf97

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

