Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 時計を探してます

ワタシ、各部屋に時計があってもいいのだーと思います。
何時か気になったらすぐに確認したいし・・・。

今のところリビングとOじろうの部屋にしかありません。
んで、いろいろ模索中です。


↓「ハッホー」じゃないらしい。黒のもかわいい。
鳩?小鳥時計  た、高いっす



↓これもなんか出てくる。た、高いっす


振り子ってうるさいのかしら?


かじりつきたいぜ


味があってかっこいい鴨。


レトロでいいかんじ。黒があったらいいのにな


おしゃれ~♪何時かわからんっていわれる?


P子の部屋にどうかしら?あ、まずラピュタを見せなくては…


ダイニングテーブルに置くとか


はぁ優柔不断なので決められまへん
これだーって決めたいです


腕時計した方が早いんじゃねぇか?って言わないで~腕時計は好きじゃないの


オウチ | trackback(0) | comment(4) |


<<キズものになりました | TOP | 壁に付ける棚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヌンチャクさん、こんにちはー。

私も時計欲しいです。
あ、素敵!と思うと、時計といえどもけっこうお高いし・・・。
私もなかなか決められません(汗)

そんなに買い換えるものでもないし、けっこう難しいですよね| ̄ω ̄、|

2011/07/08 11:39 | flumフラン [ 編集 ]


私も!

時計欲しいんです。取りあえずリビング用は早急に。
ただなんか絶対失敗したくないなぁとか、出来ればオシャレで、電波時計が良くて、しかも子供でも読みやすくてと思っていると、なかなか決めれません(笑)

お値段もね、高すぎるとダメだし。

欲張り過ぎかな~。

2011/07/09 19:39 | *七楓* [ 編集 ]


flumフラン さんへ

こんばんは♪

本当に時計で1年近く悩んでいます~。
結構いいお値段なので優先順位が後ろの方になっちゃいます(T_T)
フランさんどんなの選ばれるのかな~。
楽しみ♪

ヌンチャク

2011/07/10 19:24 | ヌンチャク [ 編集 ]


*七楓*さんへ

こんばんは♪

そうなんですよ~!!!
おしゃれで、電波時計で、そこそこのお値段のものって
なかなか見つけられないんですよ。

ビビビとくるものにいつか巡り合えると信じています(-。-)y-゜゜゜

ヌンチャク

2011/07/10 19:27 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/22-83378c83

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

