Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» パン鳥~

今日は郵便局で「29歳以下の人用の保険」をお勧めされて
超半笑い「違いますよぉ」と言ってしまいました。
うれしさを隠しきれませんでした。
あーうれしい。
ダンナが帰ったら報告しよう。フフフ



本題です。

キッチン奥 左側の我が家ではパントリーと呼ばれている収納。
(ちなみに右側は勝手口です)
DSC03318.jpg


高さは床から天井まで、幅は約70㎝です。


下半分(なんだかごちゃごちゃしてますねぇ片付けてから撮影しろって感じ?)
普段通りです
根菜、ストック食品、お弁当関連、掃除用品、紙袋・・・等々。

DSC03323.jpg

そして上半分↓↓↓
入居してすぐ、100円ショップでカーテンレールと手芸店で布を買ってDIY(気分)しました。

もちろんナミヌイ(ナミヌイシリーズ№2)
DSC03328.jpg





またしても・・・・・・やっちまったザンス(-。-)y-゜゜゜
DSC03326.jpg

洗濯したら縮みやがったぁぁぁぁ


おかげでまたしてもゴチャついてる中身が見え隠れ



ここは稼働棚なんだけど、上の方は全く手が届かないのでガランドゥー状態です。
お菓子とかキッチンツール、裁縫道具、ストック洗剤などを置いてます。

しかーし!!!なんでだろう???すぐに気に入らない状態になってしまいます。
空き箱とかをジャンプして「エイっ」てほりこむこともしばしば…。
カーテンがあるから見えないしいいじゃ~ん。
という心がそうさせているにちがいない(笑)

ということで、今年中に何とかするぞ!!!!




課題が多すぎてオシャレな暮らしには未だたどりつけまへん。



今年はじまってすぐのある日ダンナが、
「これ好きそうだと思って・・・」
ってサプライズプレゼント。

(なんだろう、ウキウキ)

え・・・・・・・・・・・・っと





DSC03329.jpg
自衛隊のカレンダーナンデヤネン

せっかくの気持ちにこたえて飾ってます。
今年いっぱいは間違いなくオシャレ空間ではありまへん
ちょっぴり「かっこいい鴨」って思ったけどネ



オウチ | trackback(0) | comment(4) |


<<プールやってます | TOP | 塗りました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちも去年自衛隊のカレンダーありました。

主人の使ってる部屋に貼ってもらいました。
モチロン。

2011/07/19 22:35 | ひぃ [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちは♪
いらっしゃいまし~<(_ _)>

自衛隊のカレンダー!!!
ひぃさんちにもあったんですね(爆)

ダンナは「貰った」っていってたけどいったいどこで
配ってんだい???

来年は「イラナイ」とはっきり言える女になりたいです。

ヌンチャク

2011/07/20 13:25 | ヌンチャク [ 編集 ]


アハハハハ!
ヌンチャクさん面白すぎです(笑)
ガランドゥー状態つぼですよ!!

旦那さんのサプライズプレゼントが自衛隊のカレンダーって・・・・
ある意味ホントにサプライズでしたね。

でも、そのカレンダーをちゃんと飾るヌンチャクさんって
優しい~♪ 素敵です。


2011/07/21 08:08 | flumフラン [ 編集 ]


flumフラン さんへ

こんにちは♪
いらっしゃいましー<(_ _)>

ガランドゥー…長年つかってますが
ツッコまれたのは初めてですYO(恥)

うちのダンナはどうもプレゼントのセンスがいまひとつで
、付き合って初めての誕生日プレゼントが
鍋敷きだったことがあります。(オカンかい!!!)

何も言わなくてもステキなプレゼントをくれる男性に
憧れます('_')

ヌンチャク

2011/07/22 09:23 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/27-30efe41c

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

