Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» つっぱりポールハンガー君

今日は朝9時過ぎから電気工事のため停電でした。
ウチは昼間はお客さんが来る時以外クーラー付けません。

でも扇風機は必需品~!!!

あんまり汗だくなので24時間スーパーへ買い物がてら避難していました。
電気を普通に使えること。改めてありがたや~


さて、つっぱりポールハンガー君を・・・・。

玄関を入って左側。
シューズクローゼットの横に設置してみました。
DSC03382.jpg

ちなみに扉を開けるとこんな感じ。下段は子ども用たいした靴ねぇな
DSC03383.jpg



無難に白を選んでしまったので全然目立たない。どこだ
DSC03386.jpg


フックは6ケ付いてます。が、一番上のは高すぎて使いにくいカモ。
DSC03387.jpg


帽子とか買物バッグ、冬は上着を掛けます。
以前はカゴを置いたり、普通のポールハンガーを置いたりしましたが
やっぱり高さがあった方がたくさん掛けることができるし、掃除も楽チンになりました。


安ッ!!!




オウチ | trackback(0) | comment(2) |


<<食器棚シート | TOP | フンガイですっ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~

ポールハンガー、本当に一体化し過ぎてて、拡大して目をこらしてようやく分かりましたヨ~。
なんか、ちょいって掛けれるのって便利ですよね。
うちも使ってますが、つっぱりじゃなく移動できるタイプなので、下の土台部分とポール部分がゆるんできて、よくぐらぐらしてしまってます。

ツッパリ、大正解と思います♪

2011/08/04 14:22 | ひぃ [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちは♪
いらしゃいましー。

つっぱりいいですよ~。けっこう丈夫です。

でもチョイがけのつもりが、気づくと山盛りに
なってることがあるので気を付けマス(=_=)玄関だし


日よけのストールとか手袋とか帽子・・・
もう真っ黒なので必要ないじゃん!!!
今年も美白に失敗したワタシ(T_T)



ヌンチャク

2011/08/05 13:41 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/30-c4b48372

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

