Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 夏の思ひ出

先月の話ですが、ダンナの会社の組合の旅行(?)よくわからないわ。
・・・に家族で参加しました。

芝滑りやポニーに乗ったり~・・・と、とっても楽しみにしていたP子。
しかーーし、当日は大雨でした。
日ごろの行いがよくないのよ


大型バス2台で約2時間ちょっと。
途中のビンゴ大会で3位と5位をゲットしてラッキー

でもやっぱり雨ザンザン降りで、とりあえず予約してたアイスづくり体験はしたけど
・・・・・・・・・・寒かった(=_=)
アイス残しちゃた。ごめんなさい。鳥肌ハンパねかったす。

そして奇跡が


なんと雨がやんだのでP子とダンナは大急ぎで出陣。
・・・・・・・・・・Oじろう寝てしもた。


馬にエサあげて、ザリガニ釣りして、バードショー見て、アーチェリーして・・・等
楽しく過ごせてよかったね。
お母さんは寝てしまった大荷物の番人してました。


わたしゃ何しに来たんじゃーい


まぁ、大好きなカピパラにエサあげができたのでいいか。
DSC03432.jpg
かわいいー。


こども | trackback(0) | comment(2) |


<<電気料金 | TOP | 3連窓のフレーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カピバラ、かわえ~ですね~。

子供が寝てしまうって、本当に肝心なところで睡魔が襲ってくるのね…て法則ありますよね。

うちの子、最近こそありませんが、
親戚の食事会→到着前から寝て起こしても機嫌が悪く食べない。
出先でようやくついた目的地→到着寸前で寝る。
結婚式→乾杯が終わりついに食事が始まる直前の睡魔。

そしてその世話をするママ。

何度も泣き叫びそうになりました。

2011/09/10 21:17 | ひぃ [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちは♪
いらっしゃいましー☆

カピバラ超かわいいですよね!!!
あのヌボーっとしたところが大好きです。

最近のOジロウは、出かけると寝てしまうので
メンドクサ~です。
2歳2か月にして15キロもあるので抱っこは
つらひ・・・・(涙)
ベビーカーもほとんど使わないのでとっくの前に
友達に差し上げてないし。

まぁ、もうちょっとの辛抱ですよね。
逆に「寝てくれ!!!」って思う日々が待っていますよね(笑)


ヌンチャク

2011/09/12 14:33 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/38-1b17606a

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

