Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 最近買ったもの

鼻を買いました。
DSC03514.jpg

鼻の穴に鉛筆を突っ込んでゴリゴリ削れます。あぁ痛そう
DSC03515.jpg




ソープディスペンサー
DSC03516.jpg

届いてみると思ったより重くてリアル。(注)本物は手にしたことはないけど
ハンドソープを入れて洗面所へ。

DSC03517.jpg
なぜ手榴弾を・・・・。


なんか、こういうおバカなグッズを見かけるとついつい購入してしまいます


あと、つまようじ入れ
DSC03512.jpg

かわいいと思ってポチったけど、本物もつまようじを輪ゴムで留めてるみたいで
リアルすぎて「なんで?」って感じです。
「なんで爪楊枝をむき出しで置いてんだ?」的な。


最後にじょうろ。
DSC03518.jpg
ずっと欲しかったのでついに手に入れました。
って、プラスチック製だし安いんだけど、送料を考えるとなかなか買わず・・・。
思ったより大きいけどもうすっかりお気に入りです(*^_^*)

庭に置いてると風が吹いたらすぐ飛んでいきそうだから、玄関に置いております。←しまった邪魔!!!




ブラボージョニーさんで購入。他店より安い気がする。
ほかにもついついイロイロ買っちゃいました(-_-;)
   


雑貨 | trackback(0) | comment(6) |


<<欲しかったものゲッツ!!! | TOP | ハラペコあおむし参上>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんみ~

選んだものが個性的過ぎて、コメントしずらい方が多いようですね…(°∀°)b フフフ。

私は全て好きですよっ!!
でもほんと、鉛筆は削ってあげないで…( ´(ェ)`)

2011/09/30 22:28 | ひぃ [ 編集 ]


このじょうろ私も欲しいと思いながら、なんかお高い気がして踏み切れなかったやつだー。
見たら欲しくなるなぁ。
鼻の穴に鉛筆突っ込んで削るってシュールすぎ(笑)

それより何より私がうけたのはですね、
カーポートで子供がプール中パラソルを持つ、
ヌンチャクさんですよ。
私だったら絶対パラソルスタンド買っちゃうわ。
いやあ自分の未熟さ加減を思い知りました。
ヌンチャクさん・・・尊敬。

2011/10/01 21:33 | *七楓* [ 編集 ]


アハハハハ!
ヌンチャクさん、ナイスセンスですよ。

楽しいですねー。特に鉛筆削り・・・。
ガッツリ穴にはいっちゃってますね(笑)


ジョウロ私も欲しいです。
といっても、我が家にはあまりグリーンがないんだけど、
でも持ってるだけでガーデニング出来る人って感じで
ちょっと憧れます!

2011/10/03 12:47 | flumフラン [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちは~♪
いらっしゃいましー。

いえいえ、こんな自己満ブログを読んでくださる
ヒトがいるだけでありがたやーですわ。

そして残念ながら、あの鼻 超ゴリゴリされてますよ。
すでにある鉛筆削りが削れすぎて折れまくるので手動の鼻が大活躍です(=_=)ああ、痛そう。

ただ、Oじろうが自分の鼻に鉛筆入れはじめてしまいました。

残念!!!

ヌンチャク

2011/10/03 13:49 | ヌンチャク [ 編集 ]


七楓さんへ

こんにちは♪
いらっしゃいましー。

そうなんです。
パラソルスタンドってもんが単品で売ってるって
なんで気付かなかったんでしょうか。
ホームセンターで見かけるあれは
「旗を立てるヤツ」と思い込んでいましたよ。ナハハ
つい最近うろこが落ちたところです。


おかげで子どもより日焼けして真っ黒ですわ~(*_*)
来年は是非パラソルスタンドを導入したいです!!!

ヌンチャク


2011/10/03 14:07 | ヌンチャク [ 編集 ]


フランさんへ

こんにちは♪
いらっしゃいましー。

ジョウロで水やり・・・ステキですよねー。
なんか分かります。(-_-)(妄想中)

でも実際はこのジョウロ、いっぱい水が入るので
重くてムキムキになってしまいそうです。
・・・・いや、もうムキムキでした。
(Oジロウただいま14キロ。抱っこ魔)

ヌンチャク

2011/10/03 14:24 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/43-8d125f23

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

