Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 欲しかったものゲッツ!!!

こんなん届きました
DSC03525.jpg


組み立てるのこと10分。

ヘイ!ゴミ箱。
DSC03527.jpg

やっと見つけた 我が家のキッチンのすき間にピッタリのゴミ箱です。
しかも40Lあるのでサイズもバッチリ。

どこも売り切れであきらめかけてましたが、WEBOさんで入荷のお知らせがあったので
思い切って注文しちゃいました。

ゴミ箱に12,000円

思い切りました



後生 大事にいたします。




使いごこちは・・・今までペダル式に慣れてたのでちょっと不便カモ
まぁ、すぐに慣れるでしょう。
なんと言っても見た目がかなりスッキリしたから超満足。



ピントが合ってないけど、ロゴがかわいい。
DSC03526.jpg


あとはホームセンターでコマを買ってきて付けるだけかな。
ダンナも値段は言ってないケド「いいじゃーん」って言ってます。


いままでお世話になってたクードはここに移動。
DSC03530.jpg

分別ができるのでオムツと燃えないゴミ入れになりました。


オムツ・・・。
P子はあっという間に2歳ちょっとでとれたけどOじろうはまだまだっぽい。
というか、私がやってないだけなんだけど。めんどくさくて

ここは社宅じゃない。新居のトイレで失敗されたくないわぁ←これ本音


オウチ | trackback(0) | comment(2) |


<<イスの靴下 | TOP | 最近買ったもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お値段をご主人様に言わないのは、キホンです。
聞かれたら7割引くらいで教えてあげます。
そうしたほうが、お互いのストレス軽減になるのです。

かっちょいいゴミ箱で、自衛隊カレンダーにもピッタリですねっ!

2011/10/06 10:18 | ひぃ [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちは♪
いらっしゃいましー。

ぬぬ!!!自衛隊カレンダー来年はいらないって
さりげなく伝えておかなくては。
ありがとう。忘れてました(*_*)

そして、7割引きの値段ですね
( ..)φメモメモ 勉強になります。

ヌンチャク



2011/10/06 14:26 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/45-ee515763

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

