Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» こたつ。その後

こたつ布団が来てからというもの
我が家は魔物に支配されています

しかも、布団・・・・
思ったよりゴツイ。省スペースタイプにすりゃあよかった。
狭いっす。
そしてどう考えても我が家の昭和こたつ、ちいせぇーーー。
65㎝×65㎝

毎日コタツの中におもちゃと懐中電灯を持ち込んで秘密基地風に使用されてるのも
ちょいと不満ですブー

↓「こたつで食べるみかんはおいしいなぁ」by右の人
snap_obakenoqtarou_2011124145510.jpg

ご覧のとおり「昭和のこたつVSモダン布団」の対決は昭和の勝利でした。(どうでしょう、ひぃさん)
赤の天板、最強ですわ。

だんなが「こたつ買う」
などと言い出してしまうほど。

順番違う気がする。布団買って→こたつって!!!。

一応、世の中のコタツを知るために例のごとく「画像検索」でネットを徘徊してたら
超ドッキュンとヌンチャクのハートを射止めたこたつ画像がありました。

心の準備はいいですか?













スプラーっシュ

こたつ犬
コレ、欲しいっす。
尻尾の所を持って「エイッ」ってコタツに突っ込んどくこのアイテム。
ホントにあったら即効で買います。だれか商品化してください。
いや、年末ジャンボが当たったら商品化します。
などと、妄想が膨らみ始め、
かわいいモノを見たときに出る汁を大噴出させてる間に、本来のこたつリサ―チを忘れてました。


日にちが経つごとにだんだん見慣れてきまして、もう昭和のままでいいやー。ってことになってます。
チーン



オウチ | trackback(0) | comment(4) |


< | TOP | 昭和アニメの影響>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なぁ~いすで~す(°∀°)b
なんてエネルギッシュな昭和パワー。
ヌンチャクさんは気づいてないかもしれませんが、後ろのオサレソファまで、昭和の影響を受けてますっ!
しかもコタツでみかんって、Oじろうさんの精神にも昭和パワーが!!あ、それはヌンチャクさんの教育のたまものか。

スプラッシュ犬、開発されたら通販で買います。
下半身だけかしら。ちょっと怖いけど、内臓あたりは是非断面図でお願いします( ´艸`)

2011/12/16 12:08 | ひぃ [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちはー♪

こたつみかんはP子ですよー。
Oジロウはフルーツ全般NG野郎なんです(T_T)

ソファーなんてもうだれも使ってませんよ。
生まれてからずーっと床で生活してたもんで
未だに馴染みませんね。

商品名はスプラッシュ犬でいいかな?
アロマの機能なんかも付けたいと思ってます。
3億円が入金され次第 とりかかりますので待っててねー♡
…宝くじ10枚しか買ってないけど大丈夫かしら(;一_一)

ヌンチャク

2011/12/16 13:38 | ヌンチャク [ 編集 ]


ヌンチャクさん、こんにちはー。

昭和モノの天板の威力、スゴイですね!!
オサレな今どきのこたつ布団があるのに、
ついつい目は昭和天板の方にいってしまうもん。

なんでだろう・・・。恐るべし昭和です。



2011/12/18 11:03 | flumフラン [ 編集 ]


フランさんへ

こんばんばん♪
いらっしゃいましー。

コタツ布団もなんだか昭和に見えてきましたよ。
おかしいなぁ。オサレだと思ったんだけど・・・(悩)

なんせ、天板が小さく軽いもんで いろんな意味で
浮きまくってます。

今は隣の畳の部屋で家族全員で寝てるんで無理だけど、
2Fで寝るようになったら立派なコタツを買って隣に
移動することを宣言いたします!!!

ヌンチャク

2011/12/18 23:50 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/56-a2e6f1bd

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

