Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» サンタさん来ました

我が家にもサンタクロースがやってきました。
お母さんサンタですけど。

何をあげるかホントに悩ましいですよ。
P子さんは「これがいい!!!」とか言わないもんで。

何気に「これは?」とかおススメしても「うんいいねぇ」←棒読み
チッはっきりしやがれ


とりあえずたまごっちは好きなので、早々と11月に「たまプロフィー」を購入しました。


↓タマプロフィー

ワタシが買ったときはもうチョイ安かったなぁ。

こんなとこ開けんやろーな場所に隠してたんですが、ある朝
「おかーさん!これ何!!!」
ついつい「お母さんが欲しくて買ったのよ」って言ってしまい、
あげちゃった。ああ、機転の利かないわたし・・・

まぁ、結果オーライでした。このたまプロフィーぜーんぜん遊べねぇ正直に申します
画面が暗すぎて目に悪そうだし、タッチ画面が反応鈍いし。はっきりいって面白くなかったです。
バンダイさん、もうちょっと高くてもいいからいいの作ってください。

仕方がないのでまたもやプレゼント探しですわ。
んで、アクアビーズアートにしました。
DSC03763.jpg
水加減が難しいとか、5歳じゃまだ無理とかイロイロ聞きましたが 実際にやってみたら上手に作ってました。親と一緒にだけど。
もうちょっと教えたら自分でできるかな???
Oじろうが昼寝してる時しかできないけど、楽しんでるみたいで大成功~

Oじろうはお友達の家でメッチャ遊んでたトミカの峠のやまみちドライブにしました。
トミカのビュンビュンビッグタワーサーキットはP子が3歳の時に欲しいってんで、サンタさんに貰ったんですがちっとも遊ばず・・・。バラバラにしてるのでOじろうも遊べず・・・。
心配してたけどOジロウは気に入ってくれたみたいです。
DSC03764.jpg
ただ・・・。邪魔
これ持ってる人、どこに置いてるんだろう??
今のところリビングに置いてて、掃除のたびにどかしてるけど・・・。

まあ、しばらくはバラバラにせずこのままほっときますアリガトラッタ


それから、自分が欲しくておばけシューターを買いました。

夜しか遊べないケド、Oじろうもできるし楽しめました。
最初は怖がってたけどムププ

ああー。何歳までこんなんするんだろ。
せめて、「これが欲しい」っていってくれー。
お母さんメンドクサイぜ。

スポンサーサイト

こども | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | DIYとは呼べませぬ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/59-2a720103

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

