Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ダイエットするぞ!!!

いやー、そんなに自覚はない・・こともないんですけど。
明らかにズボンがキツイ


ちなみにただいま
162センチ・52キロジャスト。
高校生の時と同じ体重。でもあの頃はもっとピチピチ&ムチムチしてたような・・・。
今は、
なんかぁ~たるんでるぅ~
けだるく言ってみても何もごまかせませぬ。
そうなんです。
Oじろうに「お腹に鏡餅がある」とか言われたり、P子にボヨヨーンてお腹に突っ込まれたり
友達に岩盤浴に行こう、って言われてるけど・・・。知らない人なら平気だけど
知り合いとはオフロ入りたくない~。見ないでっ


なので、ダイエットしてみます。
ちなみに今まであんまり気にしたことなくて、何からやったらいいんだか???
20代は毎晩、飲んだくれてても増えなかったのになぁ・・・。


体重を落とすっていっても、あんまり痩せちゃうとクラクラしたり、耳が詰まるのでやめときたい。
多分ベスト体重は50キロかな?(←自分的に体調がいい。)

5年前のP子を出産した時からたいした運動してません。

筋力がないからブヨってんじゃねぇか?と思い、取りあえず運動をすることにしました。
かといってジムなんぞに通うマネーもないし。
友達なんぞは「もうアラサ―後半ともなると金を掛けないと痩せないぜ」
と言ってるし。
新しくズボンを買いなおすより安いじゃーんと思いこれを買いました。

wiiとジャストダンス
DSC03858.jpg

P子がずっとWii欲しいなー。って言ってたのに
うちにはいらねぇーってサラッと流してたのに悪い母よのぅ。

ちょっとやってみたけど、楽しい~♪♪
すぐに汗ばみます。床暖も消して半そでで楽しんでます。
エコロジーでもあるかな???
頑張って筋力&体力アップしてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにダンナは、
「間食と夜食やめたら?」って言ってます。
や、夜食だけやめようかな(-_-;)
おやつはやめられないぜー!!!

スポンサーサイト

つぶやき | trackback(0) | comment(8) |


<<マドレーヌ、マドレーヌ、マドレーヌ・・・ | TOP | 大人買い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ダイエットですか?私も最近始めたんです~!!!
体重は明かせませんが、マックス痩せてた時よりも8キロぐらい太って…(泣)
私もブログでダイエット宣言しよ!そしたら頑張るしかないですよね!(笑)
てか、30になるとまじで痩せにくい・゚・(ノД`;)・゚・

2012/02/21 11:16 | naocchi [ 編集 ]


ナオッチさんへ

こんにちはー♪

いやー、もうヤバいです。
30過ぎても体重はすぐ5キロくらい簡単に上下するんですけど
ブヨブヨ感が否めませぬー。

ブログに載せたんでプリッってなるように頑張るぜ―!!!
ただいま筋肉痛中です・・・イテテ

ヌンチャク

2012/02/21 14:15 | ヌンチャク [ 編集 ]


あ~私も。

あ~私も見ないようにしてたんですけど…
どうも太ってるみたいデス(*^^*)ポッ

ブログで公表できる体重じゃないですよ、私。
もうちょっと重いです。
あっ身長が私高いですからね(言い訳)

なのでブログで公表してるヌンチャクさんは
そんなに太ってないんじゃないかと。

私はですね~とりあえず毎日腹筋してるんですけど、
それだけじゃダメみたい。
ビールをグリーンラベルに変えてみたけど
それだけでもダメみたい。

お菓子は止められないし~。
困ったな~。

2012/02/21 16:43 | *七楓* [ 編集 ]


七楓さんへ

こんばんはー♪
いらっしゃいましー。

腹筋!!!
毎日やってるんですかっ?尊敬いたします。
お腹のお肉をどうにかしたいんですが体重は落ちても減りません(T_T)シブトイ
チューハイ飲みながらお返事してるし(笑)
見た目は細めに見えても脱いだらスンゴイ女子をスーパー銭湯で見かけたらそれはワタシです(=_=)

ヌンチャク

2012/02/21 21:27 | ヌンチャク [ 編集 ]


ヌンチャクさんと身長・体重同じくらい♪(独身のころ)
って、体重だいぶ増えたパターン?てお思いでしょうが、ちだうんです。
身長。
先日病院の検診で計ったら、なんと164cmに伸びてました~。ワオ。
まだまだ成長期です。

私も子どもに『ゲームは一切、我が家はだめっす。』と宣言して、DSも絶対に買わない姿勢なんですが、wiiだけは主人も私も密かにやりたい…。しかも私がダンス系で主人が釣り系。
新居用に買っちゃう?ってこっそり相談中です。

2012/02/22 07:48 | ひぃ [ 編集 ]


おぉーー! すごいリアルタイムです。
私も卒園式&入学式に向けて只今ダイエット中。

と言いつつ、お菓子&晩酌は止められない(笑)


ヌンチャクさん、2人出産後も高校生の頃から
体重変わってないって凄すぎですよ!!

私は・・・大学の頃が一番痩せてて
そこから今は7キロ増量(汗)
ヤバイ、やばすぎる。


つい最近、バランスディスクと骨盤ガードルを投入しました!
そして、こないだTVであったドSストレッチの本もゲット。
只今、届くのを待ってるところなのです。

これで痩せるかなぁ・・・。

2012/02/22 10:03 | flum [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

ええー!!!
身長伸びたんですか。髪盛ってたとかぁ~。
たんこぶとかぁ~。・・・んなわけないか。
いいなーーー。成長期なつかしぃ(=_=)


Wiiはうちも絶対いらないって思ってたんだけど、さっくり買っちゃいました。でも子どもも一緒に踊ったりして楽しいですよ。
ダンナも滝汗状態でハマってますyo。

一人で長時間ゲームはちょいとイタダケナイけど、家族でならいいかなー。
ということになってます。

ヌンチャク

2012/02/22 10:41 | ヌンチャク [ 編集 ]


フランさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

あら奥さん、わたし高校生の頃ってパンパンでしたのよー。
一日中腹ペコで5食くらい食べてたし。
一番痩せてたのは息子の授乳のときですねー。
44キロまでやせ・・・やつれてました。フラフラですわ。

目指せ50キロ&引き締めです!!!
バランスディスク?Sストレッチ?なんじゃそれー。
気になります。
ワタシやっとコアリズムとはなんぞやを知ったとこです(笑)

ヌンチャク

2012/02/22 10:52 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/72-2a0ee7da

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

