Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 春が来た

寒くてあんまり構ってなかった庭の木もだいたい無事に冬を越しました。
1か月以上、雨が降らなかった時もほったらかしだったけど蘇ることに成功!!!


昨年の春に植えたユーカリさん
DSC03206.jpg

1年でこんなにBIGになりました。1メートル以上成長。
DSC03873.jpg
ちょっと樹形がイケテない。ひょろひょろ上に伸びてて、支えがないと倒れそう。
カーポートのせいであんまし日が当らないからかなぁ???

昨年、虫達の間で大人気の食べ放題の店だったシマトネリコ。
DSC02986.jpg


こちらも1メートル以上の成長。
どうやっても全体が撮れないワタシ。
でも、玄関わきでいい感じになってます。
DSC03867.jpg


ホップブッシュも美しく色づいてますなぁ。
白い壁に映えるわい
DSC03875.jpg

あとは撮り忘れてるけど、元気に冬を越しました。
ハゲ散らしてるエゴノキにも芽がいっぱいついてます

もうちょと暖かくなったら植えかえたり増やしたりしたいなーヘッヘッヘー


green | trackback(0) | comment(4) |


<<ホワイトデーとダンスダイエット途中経過 | TOP | きのこのおはし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://nanaca0623.blog77.fc2.com/

ユーカリってこんな大きくなりますの??
ビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
確かにちょっとヒョロッとしてる気もするけど、
そんなところもまた可愛くないです??
私もユーカリ植えたいなぁ・・・。

やる気の神様、降臨してくれるかしら(笑)

2012/03/09 16:54 | *七楓* [ 編集 ]


こんにちは!( ´艸`)
ユーカリでかっ!(゚Д゚;)(笑)
そんなに大きくなるんですね…(;´∀`)うちのはまだまだ小さい(´;ω;`)羨ましいです(●´з`)暖かくなったら私も頑張って庭仕事しようかな( ´艸`)

2012/03/09 18:44 | naocchi [ 編集 ]


七楓さんへ

こんばんはー♪
いらっしゃいましー。

実はこんなに大きくなるとは思ってませんでしたのー。
このままの勢いだと再来年には家より大きくなったりして・・・。
ユーカリも新しい葉が出始めて春の予感♡♡
ウチでも育ってるから、どうやら丈夫なようなのでおススメですよ。

ヌンチャク

2012/03/09 20:19 | ヌンチャク [ 編集 ]


ナオッチさんへ

こんばんはー♪
いらっしゃいましー。

でかいっしょー!!!
ちょいと植える場所をミステイクです(笑)
掘って場所移動しても大丈夫かな・・・?
きっとナオッチさん家のユーカリも 爆発成長しますよっ。

ヌンチャク

2012/03/09 20:25 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/77-6d44f683

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

