Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ホワイトデーとダンスダイエット途中経過

昨日はホワイトデーでした。

お返しはほぼP子あてええのぅ
前もってプロフ帳とかくれた親戚のおじさんもいたけど。(小学生と間違えてる)
P子のお友達の男の子からはなんともカワユイお手紙もらったり


さて、この下の画像の中にダンナからわたしへのお返しがあります。
どれでしょう・・・・・・・・・
DSC03901.jpg

ピンポ~ん♪♪

激辛ぺヤング・・・

なんでやねん


彼が選ぶ贈り物はいつも想像を超えてますね。

.................................................
さて、wiiのジャストダンスでダイエットしてみようと思い立って
早1ヶ月くらい?経ちました。
とりあえず体重計乗ってみましょう。

before 52.0㌔ジャスト




ドラムロール→ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル










after 52.7キロ

ぬー!!!!

ふ、増えてるし

おそらく、運動したので気持ちよくイロイロ食べてんでしょうね。
ダンスは上手くなったけどねしょぼーん


つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<エイプリルフール | TOP | 春が来た>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ~☆
激辛ペヤング(笑)ステキな旦那様ですね( ´艸`)
そういうプレゼント、嫌いじゃないです(笑)

てか、ヌンチャクさん!痩せてるのにダイエットする必用ないですよ!(*p´д`q)゚。私は効果があるのかないのか、とりあえず骨盤枕続けてます(笑)

2012/03/15 21:38 | naocchi [ 編集 ]


なおっちさんへ

こんにちはー♪

ノンノン(-_-)/チッチッ
体重だけみるとたいしたことない気がするけど、見た目がヤバいです。ズボンなんてパッツンパッツンですぜ!!!
お腹も・・・。ピチTやへそ出しなんぞが流行ってた時代がまた来ると国外に脱出しなければいけませぬ。
体重を減らすんじゃなくて、引き締める的なのを探してみようかな―。
コアリズム・・・気になる。(今頃ww)

ヌンチャク

2012/03/16 10:26 | ヌンチャク [ 編集 ]


そういえば私もダイエット地味に継続中なんですけど、2キロ痩せてからその後ちっとも痩せません。
ここが適正体重って事なのかしら??

私としてはあと少し落としたいんですけどね・・・。

4月から幼稚園の送迎が歩きで、送り迎えと
併せて一日一時間歩く予定なのであと2キロ頑張り
たい所です。

ホワイトデー旦那様良いセンスですねぇ。

私が昔ニュージーランドで骨折するという赤っ恥を
かいて帰国した時今の夫がお見舞いだと「骨っこ」を
持ってきたのを思い出しました。
そう犬に与えるアレですよ(笑)

2012/03/20 21:31 | *七楓* [ 編集 ]


七楓さんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

ニュージーランドで骨折って!!!
何したんですかっ(;一_一)
激辛ぺヤング・・・
先日ダンナが「お弁当ないんだったらこれ持って行こー」
って持って行きました・・・・。
嫁に。じゃなかったんかーい!!!

骨っこ食べてぇー♪♪
あのCM大好き。最近見ないなぁ。

ヌンチャク

2012/03/21 13:06 | ヌンチャク [ 編集 ]


ヌンチャクさん、こんにちはー。
旦那さん、自衛隊カレンダーといいぺヤングといい
独特なナイスセンスですね!!

で、でもこちら九州ではぺヤングって
つい最近登場するようになった新顔なので、
ちょっと羨ましいですよ♪
激辛味食べてみたい。



そうそう、私もダイエット始めて体重が増えるという
ミラクルが起きてます(笑)
もうホントありえんです。

2012/03/22 16:47 | flumフラン [ 編集 ]


フランさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

激辛ぺヤング。ホントに激辛でしたよ。
火が出ました(-_-)ヒー
この辺も激辛バージョンはコンビニしか置いてないんで
どうしても食べてみたくなっちゃって自分で買いましたよ。

もうすぐ私、誕生日なんですけど ダンナにはプレゼントは自分で選びます!!!と、
告げることに成功しました(=_=)vイェィ

ヌンチャク

2012/03/23 14:05 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/78-8b379c39

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

