Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» こびとの日

ちょっと早いけど子どもの日のプレゼントを渡しました。

P子にはたまごっち
DSC02990.jpg

Oじろうにはあんぱんまん
DSC02991.jpg
お絵かきセットにしてはお高めだったけど、カバンとして使ってもらえるかなとコレにしました。
母の思惑通り、自分たちのお気に入りをつめこんでお出かけごっこをしていやがる。ふふふ

ついでに…こびとづかんのおりがみも。
DSC02995.jpg

早速、Oじろうがお昼寝をしている隙にP子と折り折りしてみやした。

こ…こわい。
DSC03051.jpg

だいぶん前にP子のブームだったこびと達。気付けばグッズがあちこちに。

太陽光発電のモニターの上とか
DSC02994.jpg

インターホンのモニターにも…他にもいたような気がする
DSC02993.jpg

トイレットペーパーを△に折っておくと、後から入ったP子が
「おがぁざーん!こびとのしわざがぁぁぁぁ!!!」
って本気で信じてるとこがまだまだこどもじゃのぉ。カワユイ

ついでに探してみました。あちこちからこびとグッズが。
絵本
DSC03059.jpg

かるた
DSC03052.jpg

ちなみに折りがみは額に入れて飾れとの命令が…いやだあぁ
あ、カレンダーもこびとじゃぁないか。
snap_obakenoqtarou_201151171631.jpg

こういうのいつ排除したらいいのかな。まだまだこじゃれた生活には程遠いわ。


こども | trackback(0) | comment(0) |


<<GWをまとめて | TOP | 植木の紹介 その②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/8-e0ac6c1c

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

