Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ゴルフブーム

ヌンチャク家では只今、ゴルフがブームです。

そもそもCSで放送中の「プロゴルファー猿」の再放送が始まってから
P子がめっちゃゴルフに詳しくなりつつあります。

先日なんぞ、ダンナとマスターズ見てましたよ(笑)


Oじろうも意味わかってんのかは謎ですが
ゴルフごっこ中「グリーンにのった!!!」を連発してます。


アニメの力はすごいわぁフムー



なので、先日パターゴルフをやってみました。
P子、空振りじゃないよ。素振りだよ。の画像
IMGP0037.jpg


ここでも「グリーンにのった」を連発するOじろう。
うん、グリーンだね・・・。

P子は、よっぽど楽しかったらしく、「またやろうね」を100回くらい言ってました。
いいよー。子ども150円だったし安っ


プロゴルファー猿は小学生のころTVで見てたけど、
まさか自分の子も見るとは。
まっ、パーマン、オバQ、ハットリ君も同じだけど(笑)
いつの時代も子どもが好きな番組は一緒なのかなぁ?


こども | trackback(0) | comment(2) |


<<6歳のバースデー | TOP | デジカメご臨終>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マスターズ見る5歳児って天才??
すごいな。アニメの影響。

確かにパーマン、オバQ、ハットリ君はうちの子も見てました。ついでに最近スプーンおばさん見てます。
懐かしすぎる。

でもってカメラ買ったんですね。
確かに写真前より写りがグッ!
ライムはいわゆる捨て色ってやつなのかもしれないですね。でも5千円違うなら私もライム購入します。
とってもカワユス!

2012/04/15 19:50 | *七楓* [ 編集 ]


七楓さんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

「このクラブは何番アイアン?」
とかいちいち聞いてくるので困ッチングです。
わたしはゴルフに全く興味ないからチンプンカンプン(T_T)

将来、絶対に石川遼君みたいになるって分かってたら
子どもに惜しみなく投資できるのになー。(目は¥エンマーク)

ヌンチャク

2012/04/17 10:21 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/81-778e58dd

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

