Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 6歳のバースデー

先日はP子の6歳の誕生日でした。
6歳・・・。
そりゃぁ こっちも老けるわけだわね。

今年のケーキはハットリ君&ししまるに参上してもらいました。(本人希望)
IMGP0071.jpg


インフルエンザと水疱瘡でしかお休みしたことないP子。
今年も元気いっぱいで大きくなってくれ。
元気が一番!!!
IMGP0073.jpg


私からのプレゼントは、只今ブーム真っ盛りの
ゴルフセットです。

いっぱい付属品がついてるのにお値段990円(byイオン)
IMGP0086.jpg

激安だったんでOじろうにもプレゼントラッキー


プレゼントする前は、コレ↓で遊んでました。
IMGP0085.jpg
茶色の筒にずいぶん昔に買ったアンパンマンのゴルフクラブと
なぜかアイアン役のこいのぼりが入ってますヌー


毎日ふたりでコースを回ってます。
来年は忘れ去られてたりして・・・。



こども | trackback(0) | comment(6) |


<<ディスプレイは諦めました | TOP | ゴルフブーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私と誕生日一日違いの娘ちゃん!
おめでとう☆

ゴルフ、はまってますね!(笑)仲良しきょうだいで羨ましい( ´艸`)うちはケンカばっか…(´;ω;`)

ステキな一年になるといいですね(*´∀`*)

2012/04/17 16:30 | naocchi [ 編集 ]


なおっちさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

仲良し・・・(=_=)ンー
最初は仲良く遊んでるけど、最後はいつもケンカしてます。
いっつもお姉さまが泣かされてます(T_T)

娘は手を出さないのはいいけど、もうちょっと強くなってもらいたいワン。

ヌンチャク



2012/04/18 12:27 | ヌンチャク [ 編集 ]


ケーキやさんで「ハットリくんとししまるで」って言ったとき、「ダレ?」て言われませんでしたが~?
「ほらぁちくわが大好物のぉ~」って説明しているヌンチャクさんが目に浮かびます(°∀°)b

2012/04/25 10:40 | ひぃ [ 編集 ]


お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

はっとりくんとししまるって渋いぜP子よ。
プリキュアじゃないんかい!!ってケーキ屋さんも
心の中で突っ込みまくりでしょう(笑)

そしてゴルフ。
イオンってなんでも売ってるよね。
私も行きつけですゎ~。
土日はカードで結構割引あるしね~
↑決して回し物ではございません。

2012/04/25 17:03 | *七楓* [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

大丈夫!!!
きっと平成生まれであろう、バイトのお姉さんが
受付してくれましたけど分かってくれました(笑)
ん?待てよ。
「図柄は任せてもらっていいですか?」って言われたので
後からメッチャ画像検索してたりして・・・(爆)


ヌンチャク

2012/04/26 12:18 | ヌンチャク [ 編集 ]


七楓さんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいまし<(_ _)>

ワオンカードまだ持ってないんですけど・・・。
入っちゃおうかなー。
たまに行くと、安っ!!!っていっぱい買ってしまいます。

P子の渋さがどんどん増してきてて、母は心配です。
「ケーキよりスルメがいい」って言い出しましたぜ・・・(汗)

ヌンチャク

2012/04/26 12:24 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/82-dac17ba9

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

