Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ディスプレイは諦めました

急にやる気の神が降臨したので
久々になんちゃってDIYをしました。

またもやビフォー画像を取り忘れたので、過去の様子。
DSC03609.jpg

きっとここは、オサレーにディスプレイしたらいいんでしょうなぁ
いつかやろうと思ってましたが、どうも残念なことに私にはムリー。

放置してたら、ダンナのチョイ置きゾーンになってましたケシカラン


ということで、さっそく採寸して→近所のホームセンターに行って
→オジサンに木材カットしてもろて→家で形にする。


どうだ!!!
IMGP0087.jpg


もういっちょう、それぃ!!!
IMGP0088.jpg

下の扉の中に電話線があって、上の板に穴が開いててそこから電話のケーブルが出てました。
中は、無線ルーターやら何やらがごそごそ入ってました。

せっかく扉の中に隠してたけど、熱がこもるしゴチャゴチャしてるので
思い切って出してやったぜ!!!
有孔ボードで風通しはGOODですわ。

小引出しは以前ニトリで買ったのをふたつ重ねてます。

しかも・・・
ほれほれ、浮いてるよ~
IMGP0089.jpg
釘、ねじは全く使ってまへん(道具もってねー)
ボンドを少々使っただけなんで、ごっそり簡単に撤去できます。



後は色を塗ってみようかな~。と思ってますが、
ダンナが「このままでいいと思います」
っていうし・・・。悩み中です。


声を大にして言うほどのことではありませんが・・・
オサレに飾れないから、収納にしてやったぜー!!!


オウチ | trackback(0) | comment(4) |


<<2012のGW その① | TOP | 6歳のバースデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カレンダー一緒~(ノ∀`)σ(笑)

てか、釘もネジも使わずに出来てるのがすごいΣ(゚Д゚lll)
いつでも変更できるのって大事ですもんね!(*´∀`*)

2012/04/26 19:30 | naocchi [ 編集 ]


おお!
いいですねぇ。
あのホームセンターの木材カットのおっちゃんいいよねぇ。
夫より断然使えるっしょ(笑)

ねじも釘も使わないってのも(*TーT)bグッ!
そしてカレンダー・・・我が家も一緒(笑)

2012/05/02 13:40 | *七楓* [ 編集 ]


なおっちさんへ

こんばんばん♪
いらっしゃいましー。

釘もトンカチも持ってないんです~!!!
以前、食器棚の中の棚を作った時
ホームセンターのオジサンが「超おススメ」接着剤が
余りまくって・・・。
全部使うまで何か作ってやるぜ!!!

なおっちさん家もカレンダー一緒?
w(゚Д゚)wダイソーカレンダーすげー。

ヌンチャク

2012/05/03 00:10 | ヌンチャク [ 編集 ]


七楓さんへ

こんばんばん♪
いらっしゃいましー。

ホームセンターの無料カットはメッチャ助かる~。
マジでダンナより使えます(笑)
そして、木材の切りくずみたいな 激安コーナーも大好きですわ~。

∑(゚Д゚)エェ!?七楓さん家もカレンダー一緒?
こんなん買う人誰もおらんわ、って思いつつ買ってしまったけど
もう3人もいたわぁ~(爆)

ヌンチャク

2012/05/03 00:23 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/84-727a2f45

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

