Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2012のGW その②

気づけば、もうすぐ6月!!!
のんびりGWの思い出なんぞ書いてる場合じゃないわっ。
なので、サクッと潮干狩り以外のお出かけを記録しときます。


馬に乗せてもらって、ニンジンあげたり。
(馬さんの鼻息で微妙な顔のP子)

日替わりであちこちの公園に行って日焼けしたり。


イヤイヤ写真を撮られたり。




ご当地焼きそば食べたり。


今年も近場ばっかりだけど、楽しく過ごせました。
安上がり~。



つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<スピードグラス | TOP | 2012のGW その①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今頃GWの思いで書いているヌンチャクさん好きだわ~。
そして貝が好きでないのに潮干狩り(笑)
もう好きだわ~←告白しちゃった**(/▽/)**

GWはお金をかけず近場で過ごすのが1番ですね。
どこいっても渋滞の嵐だもの。

顔出して写真撮るやつはなぜかやってしまいますね(笑)

2012/05/30 11:10 | *七楓* [ 編集 ]


こんにちは!

ほのぼのとしたGWを過ごしたんですね!楽しそう(●´з`)
私は実家に帰っただけでしたけど(;´∀`)

てか明日から6月ですけど!(笑)いろんな方がGWの記録をブログにアップしてたけど、まさかのこの時期に!
さすがです!(o´∀`)b

2012/05/31 12:34 | naocchi [ 編集 ]


七楓さんへ

こんばんばん♪
いらっしゃいましー。

(/ー\*) イヤン♪
好きだなんて。嬉しすぎるぅ♡
両想いだったのねー。←中学生か!

そうなんです。
貝は食べられませんが、潮干狩りはなんというか・・・
草取りみたいなもんですよ(笑)
無心になれます。

そして、顔出して写真撮るやつ。
見かけると絶対に素通りできませぬ!!!

ヌンチャク

2012/05/31 23:55 | ヌンチャク [ 編集 ]


ナオッチさんへ

こんばんばん♪
いらっしゃいましー。

ナオッチさんまで!!!
「今頃GW」にふれてはいけませぬぅー!!!


ナオッチさんの日刊更新、尊敬しますよ。
神様です★ρ(´ε`*)

公園ばっかり行ってて、しかもパンプス履いてたりしてたから
足の指先だけ白いヌンチャクですщ(゚ロ゚щ)!!!ショック

ヌンチャク


2012/06/01 00:07 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/86-c97690d5

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

