Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 今年はハズレ??

またまた生協ネタ。

昨年、モーレツにハマったスナックパイン。

昨年の今頃


今年も生協のカタログに「今シーズン初」って出てたけど、
ちょっと我慢してみました(だって高いんだもん)


そしたら次に載ったとき「今シーズン最後!!!」てなってるから慌てて注文しました。
2回で終わりかいっ!!!

↓届いたのがコチラ
IMGP0267.jpg

さっそく頂きましたが、

シビレル―

ちょいとハズレだったのかな?甘くなくて残念でした。
この辺では売ってないので、今年はもうお目にかかれないかしら・・・ムネン


ネットでお取り寄せとかしてみようかなー

でも私しか食べないから贅沢すぎるわ


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<ハッピーバースデーOじろう | TOP | 好きな食べ物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も生協やってるけど、スナックパインも芝もどっちも目に止まらなかったな。
地域によってカタログも違うんでしょうけど、基本見てるようで見てないのが生協のカタログだからなぁ…。

それよりヌンチャクさんちって玄関タイル白なんですか!?
私が採用したかったけど、ビビって採用できなかった白のタイルじゃないですか~。
お掃除どれぐらいの頻度でやってますのん??
うちはベージュのタイルですが洗っても洗ってもすぐ真っ黒で心折れそうですよ・・・。

2012/06/14 22:48 | *七楓* [ 編集 ]


七楓さんへ

こんばんはー♪
いらしゃいましー。

生協カタログ、ワタシも普段はあんまりみてません(笑)
でも最近、息子が「これなーんだ?クイズ」をやってくれってしつこいんで結構じっくりみてます(-。-)y-゜゜゜メンドクセー

∑(゚Д゚)ア!?我が家の玄関タイルが白ってよくわかりましたね!!!
もう薄汚れて灰色もしくはマーブルですぜ。

昨年まではキレイを保ってましたが、もう放置してます。
前回は確か・・・3月?
だってすぐ汚れるんだもん。
子どもの靴の中からありえんぐらい砂や土でてくるし。

ちなみに洗うと大変なので拭いてます(=_=)

ヌンチャク

2012/06/16 00:04 | ヌンチャク [ 編集 ]


ヌンチャクさん、こんにちはー。

わかるわかる! パイナップルって舌が痺れますよね。
でも好きなんです。 痺れるのわかってて
ついつい食べ過ぎる私って・・・・と思いながらも
やっぱり食べてます(笑)


スナックパイン、食べてみたいなぁ。

2012/06/18 09:38 | flumフラン [ 編集 ]


フランさんへ

こんにちは♪
いらっしゃいましー。

石垣島産のスナックパイン!!!
なんと昨日、近所のスーパーにあったんですよっ(゚Д゚)ビックリ

生協のよりだいぶ小さくて直径15センチくらいのが
400円・・・高くね?(=_=)

でも買っちゃった(/ー\*) ウフフ

フランさん家の方が沖縄県に近いから、きっと安く売ってますよ(←憶測)見かけたらぜひ食べてみて―♪♪

ヌンチャク

なんせちぎって食べられるってのがいいですわ~。

2012/06/19 13:55 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/89-102c37eb

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

