Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» GWをまとめて

今年のGWはなんだかグッタリ。
こどもはかなり満喫したんじゃないかな。

・おもちゃ王国いったし~
・(ダンナ方の)ジジ&ババにいちご狩りに連れてってもらったし~
・(ワタシ方の)ジジ&ババに水族園に連れて行ってもらったし~
・わたしの友達ファミリー達と大きい公園に行ったし~

↓ちなみにその時のお弁当
DSC02943.jpg

・ダンナの友達ファミリーのおうちにお邪魔して(子どもは全部で何人いたんだ!?)
昼間から飲んだくれたし~(あ、わたしが)
・お父さんにゲーセン連れて行ってもらって散々遊んだし~


あとはちょいちょい出かけたりして、最終日近くにはP子が夕方5時から翌朝の7時まで汚ギャル状態で爆睡zzz

溜まってたんだろうねぇ。でも朝起きるとき「あ~よく寝た」だって。そうだろうよ。
うらやましい・・・1日でいいから同じ質の睡眠をとってみたいな。




そういえば最近P子のブームはパーマンとハットリくんとおばけのQ太郎。あと引き続きたまごっち。
GWに遊んだ中の女の子たちやP子の友達はプリキュアとかプリンセスとかAKBになりたいとか、お花がカワイイとか…。
・・・・・・・・おかあさん心配だぜ。
一応プリキュア見てたんだけどなあ。どうも興味ないみたい。

描いてみたよ~って持ってきたのも↓
DSC02941.jpg
Qちゃん!!!何とも言えぬタッチでカワユイわ。



ちなみにP子の5歳の誕生日ケーキもQちゃんとまめっち↓


ま、よその子はよその子 ウチの子はウチの子 ってことでイイんだろうな。


こども | trackback(0) | comment(0) |


<<オーマイガー!!! | TOP | こびとの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/9-7e8cba15

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

