Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ハッピーバースデーOじろう

先日はOじろうの3才の誕生日でした。
何の準備もせずに当日を迎えてしまった母・・・。


とりあえずP子に手伝ってもらい輪っかをつなげていく飾りを制作。
IMGP0292.jpg
しょぼ過ぎるけど、メッチャ喜んでくれるP子とOじろうスマネェ


パーティーのごちそう・・・・
じゃなくて晩御飯はOじろうの好きな唐揚げと卵サラダととうもろこし。
(ハートの器のはP子のきゅうり)
IMGP0294.jpg

ケーキは本人の希望で近所のケーキ屋さんのロールケーキです。
フルーツNGだと困るね。


P子が制作した王冠を被るOじろう。
93センチ、16キロのムチムチボーイ。




プレゼントだけはずいぶん前から購入済みでした。
最近、CSで再放送してる侍戦隊シンケンジャーのモウギュウダイオウ。
楽オクでget!!!


IMGP0305.jpg

なぜかP子が「カッコイイ」を連発。
Oじろうより気にいった模様です。

Oじろうは未だ忍者ハットリ君を忘れられず、忍者→サムライにちょっとずつ移行してます(笑)
まだまだ現代までは遠いなぁ。

でも、近頃は見えない敵と戦ってる姿をよく見るので面白いです。
ハットリ君+シンケンジャ-+プロゴルファー猿で我々には見えない何かと戦ってます。

保育園ではがんばって「オエッ」っていいながら自分で野菜や果物を食べてるカッコイイOじろう
このまま元気に大きくなってくれたまへ!!!



こども | trackback(0) | comment(4) |


<<娘の部屋 | TOP | 今年はハズレ??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


息子ちゃん、3歳おめでとうございま~す(●´з`)

弟の物にねぇねが異常にリアクションを示すのは我が家も一緒~(;´∀`)(笑)

で、ケンカになるみたいな…(´-ω-`)

うちの息子さんは10月生まれなんで、今からどんなパーティーにするか考えてようかな…と思うけど、早くから考えすぎたら、まだ大丈夫~っと余裕ぶっこいて、大抵ギリギリで慌てるんですよね…(;´∀`)

2012/06/21 14:12 | naocchi [ 編集 ]


ナオッチさんへ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
いらっしゃいましー。

ワタシも余裕ぶっこいてたら、あっという間に当日ですわ(汗)
でも~。
平日だし~。とか理由を付けて簡素なのをOKにしてます(-。-)y-゜゜゜ごめんよ息子。

うちの息子はまだ、「コレがいい!!!」とか言わないのでプレゼントとか考えるのめんどくさいです・・・。
ナオッチさんはどんなパーティーすんだろぉ~(*^_^*)
←むやみに期待中♡

ヌンチャク

2012/06/22 16:31 | ヌンチャク [ 編集 ]


お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
3歳か~。
可愛いな。うちも来月次男の誕生日が控えてます。

子供って唐揚げ好きよね。
我が家もお誕生日だと絶対唐揚げとポテトとピザになります。

モウギュウオーうちにもあるよ。
かさばってしゃーない!

そして安定のキュウリ。渋いぜP子。

2012/06/27 10:26 | *七楓* [ 編集 ]


七楓さんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー(´ε`*)

モウギュウダイオーめっちゃでかい!!!
うちも置くとこなくて、いままでOじろうの5月人形っていうか兜を置いてたところが定位置になってます。
すんごい馴染んでます(笑)

シンケンジャーグッズ、すべて定価より高いんですけど!!!
ダイゴヨウなんて、終わりかけに700円で買ったんですけど今や中古でも4000円はします。(@_@;)ビックリ・・・ていうか売りたい。

っていうか七楓さん!!!
ピザー!!!!!!

なんで思いつかなかったんでしょう。わたし。
∑(゚Д゚)ナイスアイデア!

いつも白米をいっちゃってましたぜ。
ピザだとパーティーぽいし。
今度からはピザでいかせていただきます(笑)

ヌンチャク

2012/06/28 09:49 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/90-f5c1d5cf

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

