Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 歯ブラシスタンド

いやぁ暑ぃ・・・

わたくし夏バテダイエット(?)はじめました。
っていうか勝手に体重減少です。

前、ダイエットするぞ!の時52㌔
↓↓↓
口内炎ダイエットからの夏バテダイエット(何でもダイエットつける)
 只今48キロ
見た目はちょうどいい感じです。
お腹以外は・・・・(涙)


・・・しかし痩せて嬉しいけど、体が超ダルイっす。
耳管も開放しぱなしだし(笑)

精のつくモン食べて50キロで維持したいです。
元気が一番!!!


---------------------------------------------------
で、本題。
いままで、洗面台に付いてた歯ブラシスタンドをそのまま使ってたんですが
スタンドの中で歯ブラシが倒れるばっかりしてイラッとすることが多々ありました。

もう3年も使ったからいいだろう!ということで新調しました。

超わかりやすい。「歯」のスタンド。
IMGP0394.jpg

金歯、銀歯もあって迷ったけど、やっぱり歯は白いほうが美しいので白で。
歯ブラシスタンドじゃなくて小物入れバージョンもあったから
並べてもいいかもなー。

IMGP0395.jpg

ダンナはカワイイって言ってるけど、子どもには受けが悪かった・・・チッ


雑貨 | trackback(0) | comment(2) |


<<ネイル | TOP | セレブな敷物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めっちゃ痩せてるし(i|!゚Д゚i|!)
まじで羨ましいです(´;ω;`)
夏バテしたーい!(´Д`;)

歯!かわいいー( ´艸`)うちも洗面台に付いてた歯ブラシスタンドをいまだにそのまま使ってる…(;´∀`)

2012/08/19 19:33 | なおっち [ 編集 ]


なおっちさんへ

こんにちはー♪
いらっしゃいましー。

痩せた・・・いや、やつれてます。
毎年、夏はバテテます。
ゴハン欲しくなくて、チューハイ飲んでます←ダメ女。


歯、かわいいよー。
でも、中はどうやって洗うんだろう・・
という疑問もわいてきました(;一_一)


ヌンチャク

2012/08/20 09:35 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/95-53d47e9d

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

