Nunchakuのブログ//「なにか」持ってるヒトでありたい
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» サムライブーム

忍者ハットリ君がヒーローだったOじろうを、このままではいけないと
CSでちょうど再放送が始まったシンケンジャーを見始めて数か月。
息子はすっかりハマってます。

おもちゃもリサイクルショップでちょいちょい買ってだいぶ増えちゃいました。
シンケンオーはP子のお気に入り。

IMGP0397.jpg

やっとOじろうも子どもらしく(?)なったもんだと思ってたのに・・・・・のに・・。


平日の昼だか夕方だか知らないけど、再放送をしてる
「暴れん坊将軍」を録画して見出したダンナのせいで、おかしなことになってきました。

勧善懲悪で子どもにもわかりやすいんだろうなぁ。
ものすごくダンナが帰ってくるのを楽しみにしてます。


100円ショップで刀を調達。
世の顔を見忘れたかっ!!!←3歳児のくせに


シンケンジャーで見えない敵と戦ってる時の鼻歌も
♪♪テーテテーテテーテテ―テテテェーテテー♪←暴れん坊将軍の歌

「シンケンレッド、しばたけるっ」
「同じくブルー、とくだしんのすけっ」

・・・徳田殿は貧乏旗本の三男坊です。
我が家ではシンケンブルーは上様の仮の姿となってます



ダンナめ!!!ややこしくしやがって。
ちなみに、まだ一応ジイサンじゃなく、33歳カニ座のB型オジサンです。




ニンニン言ってた頃よりはマシかな?


こども | trackback(0) | comment(4) |


<<セレブな敷物 | TOP | 塗りました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ニンニンの方が、暴れん坊様より子供らしいこと、おぬしも気付いておるはず…( ̄◇ ̄;)

うちの戦隊モンデビューはシンケンジャーだったので、いまだに思いいれが強いです。「桃李くん、えらい立派にならはったね~」とか言って♪( ´▽`)

最後の方、ストーリーが複雑になる大どんでん返し!乞うご期待‼

2012/08/09 22:01 | ひぃ [ 編集 ]


アハハハハ! Oじろう君、面白い(*^m^*) ムフッ
暴れん坊将軍LOVEな3歳児、見てみたい♪♪

そういえば、私も子どもの頃けっこう時代劇好きで
見てましたよ。

チャララ~~♪の必殺仕事人が好きです。
ジャニーズが出てた現代版じゃなくて、昔のやつがツボなのです!

2012/08/10 17:22 | flumフラン [ 編集 ]


ひぃさんへ

こんばんばん♪
いらしゃいましー。

いやいやー。ニンニンよりは今の方がまだましよ。
ニンニン時代はお友達は「ポカーン」としてたし(笑)
だって、攻撃が手裏剣だよ┐('~`;)┌

只今、後ろで息子が「バナナ折神!!!」とか言ってます。
なんか弱そう(笑)

ヌンチャク

2012/08/10 21:06 | ヌンチャク [ 編集 ]


フランさんへ

こんばんばん♪
いらっしゃいましー。

必殺仕事人もいいねぇー。
そういえば最近はジャニーズが出てるんだよね。
・・・なんかイメージ違うカモ。

ワタシは「大江戸捜査網」を欠かさず見てたような・・・。
夏休みの毎日のスケジュールに組み込まれてましたよ(笑)

勧善懲悪で教育にはいいかも~♪ということにしてます。

ヌンチャク



2012/08/10 21:12 | ヌンチャク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://obakenoqtarou.blog.fc2.com/tb.php/96-0e794280

| TOP |

プロフィール

ヌンチャク

Author:ヌンチャク
フツーの4人家族(わたし・だんな・むすめ・むすこ)
2010年にマイホームを建てました。

みんなに自信を持って紹介できるオウチ…ではいまひとつない。
そんなわたしのことなど。

カテゴリ

         

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆欲しいものリスト☆

☆GETだぜ!!!☆

我が家のすき間にピッタリ       グリーンと迷ったけど赤

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

